GACKT、原口あきまさに「殴っていい?」と聞いた理由は? | RBB TODAY

GACKT、原口あきまさに「殴っていい?」と聞いた理由は?

 モノマネタレントのコロッケが1日の『1周回って知らない話』(日本テレビ)に出演。モノマネする本人とのエピソードを語った。

エンタメ 映画・ドラマ
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 モノマネタレントの原口あきまさとコロッケが1日の『1周回って知らない話』(日本テレビ)に出演。モノマネする本人とのエピソードを語った。

 原口あきまさはモノマネを披露したことがあるGACKT本人に「殴っていい?」と言われたエピソードを告白。原口は「僕の体形が気に食わなかったんですね、ぶよぶよで」とGACKTから怒られた理由が、Instagramなどでたびたび話題になる、GACKTの痩せマッチョボディと原口の体型差であると明かした。

 一方コロッケも、自身が「やってることはヒドイでしょ」と自負するほど、悪ノリともいえるようなモノマネを披露することで知られているが、意外なことにモノマネする本人に怒られたことはないという。あの北島三郎にも「コロッケちゃんはそれで飯を食ってるんだからいいんだよ。ただ、お客さんに喜んでもらえるエンターテインメントにしなきゃダメよ」と温かい言葉をもらっていると明かした。

 コロッケは自身が怒られたことのない理由について、「たぶん言っても無駄だと思ってるんじゃないか」と推測し、スタジオの笑いを誘った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top