コロチキ西野、インスタが「気持ち悪い」と集中砲火 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コロチキ西野、インスタが「気持ち悪い」と集中砲火

エンタメ 映画・ドラマ
コロチキ西野、インスタが「気持ち悪い」と集中砲火
  • コロチキ西野、インスタが「気持ち悪い」と集中砲火
 25日の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)ので、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が先輩芸人たちから「インスタがキモイ」と総攻撃を受ける一幕があった。

 トレンディエンジェルのたかしから、「僕は西野が一番気持ち悪いと思う」と言われた西野。Instagramにセカオワの深瀬風や、サンタコスなどのナルシストな写真を上げているという西野に対して、FUJIWARAの藤本聡史は「普段もすごいかわい子ぶる。そういうのお笑いにいらんでしょって注意してるんだけどやめない」と暴露し、「エンターテインメント性の無い痛さ」とバッサリ。

 さらに、飲み会でも女の子に対してかわいいアピールをする、髪形をすぐ気にするなど、Instagram以外のところでも西野の痛いエピソードが次々暴露され、先輩芸人たちから「かわいいキャラ」をやめるよう集中砲火を浴びた西野。先輩たちからの愛のあるツッコミを受け、Instagramが変わるのかどうか気になるところだ。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top