KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫を謝罪 | RBB TODAY

KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫を謝罪

 宗教団体「幸福の科学」への出家・芸能界からの引退を突如表明した女優の清水富美加の過去の不倫相手として報じられたロックバンド「KANA-BOON」の飯田祐馬が、21日、オフィシャルサイトでコメントを発表した。

エンタメ その他
 宗教団体「幸福の科学」への出家・芸能界からの引退を突如表明した女優の清水富美加の過去の不倫相手として報じられたロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬が、21日、オフィシャルサイトでコメントを発表した。

 飯田は「既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました」と不倫の事実を認め、清水に既婚だと打ち明けた後も、昨年1月頃まで交際を続けていたことを告白。

 夫婦間では解決しているという清水との関係だが、「清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております」と反省の意を綴った。

 そして「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top