AAA、3月卒業伊藤千晃と一緒の最後のドキュメントクリップを公開! | RBB TODAY

AAA、3月卒業伊藤千晃と一緒の最後のドキュメントクリップを公開!

 20日、男女7人組からなるパフォーマンスグループAAAがTYouTube上で最新アルバムのトレーラーとともに『WAY OF GLORY 2016 Document Clip』を公開した。

エンタメ 音楽
AAA、3月卒業伊藤千晃と一緒の最後のドキュメントクリップを公開!
  • AAA、3月卒業伊藤千晃と一緒の最後のドキュメントクリップを公開!
 20日、男女7人組からなるパフォーマンスグループAAAがYouTube上で最新アルバムのトレーラーとともに『WAY OF GLORY 2016 Document Clip』を公開した。

 AAAは1月12日に、メンバーの伊藤千晃が結婚・妊娠を報告し、3月いっぱいでグループから卒業することを発表。これまでの7人から6人体制でのグループ活動となることを明かし、10日の『ミュージックステーション」からはすでに6人体制でのテレビ出演となっている

 公開された動画は、22日に発売されたAAA最新オリジナルアルバム「WAY OF GLORY」の表題曲、そしてリード楽曲でもある「WAY OF GLORY」。

 昨年、デビュー11周年を迎えたAAAの活動を「WAY OF GLORY」の曲にのせ、メンバーのLIVEパフォーマンスやPV撮影シーン、そしてプライベートシーンなどの様々な場面を織り交ぜ追いかけたダイジェスト映像となっている。「7人体制をこうして映像に残していただいて嬉しいです! 感動して涙出ました」とファンからは7人が一緒に活動する最後の姿として「素晴らしい思い出をありがとうございました」と早速コメントが寄せられている。

 伊藤を含めた7人が肩を抱き合いながら笑顔で歩いていく場面で締めくくられているこの動画に、涙するファンも多いようだ。

《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top