「登場人物全部チンピラ」と松本人志に言われた、池田美優の恋愛話とは? | RBB TODAY

「登場人物全部チンピラ」と松本人志に言われた、池田美優の恋愛話とは?

エンタメ 映画・ドラマ

ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にモデルの「みちょぱ」こと池田美優が出演、その過去の恋愛話にMCの松本人志や浜田雅功が首を傾げる場面があった。

 この日はそれぞれの壮絶な恋愛体験を語る「男と女 禁断の事件簿ランキング!」。池田が明かした過去の恋愛は「交際して1ヵ月の彼が少年院に行ってしまった」という衝撃的なもの。池田によれば付き合い始める前の悪事でつかまってしまったのだというが、「待つよ」と彼に告げた池田は、せっせと少年院の彼に手紙を書いていたと語り、その劇的な展開にMCの浜田雅功も「映画みたいや」と声を漏らした。

 しかし半年もすると友達と遊ぶ方が楽しくなりすっかり彼氏のことを忘れてしまった池田。入所中の彼の仲間で、池田を支えてくれた地元の先輩と結局は付き合いだしたという告白に、浜田は「ベタベタの話」と呆れ顔。池田はさらに、もう待てないと彼の父親に伝えに行ったところ、「中に入っている人のほうが辛いんだから!」と逆ギレされたと不満そうに付け加えた。

 池田の波乱万丈ながら自由気ままな恋愛話を黙って聞いていた松本が最後に、「登場人物全部チンピラ」とこの恋愛話をまとめ、スタジオは爆笑に包まれた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top