川口春奈「阿部寛と鬼ごっごをする夢をよく見る」 | RBB TODAY

川口春奈「阿部寛と鬼ごっごをする夢をよく見る」

 14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に女優の川口春奈が登場。自身の闇の部分について明かした。

エンタメ その他
 14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に女優の川口春奈が登場。自身の「ちょっと変なところ」について明かした。

 「トリオ THE 東京に慣れない女」をテーマにゲストとして出演した川口は、「一人でお風呂に入っている時に喋る」ことが暴露され、川口は「毎日」入浴中に一人で喋っていると告白した。

 普段お風呂で喋る内容はその日の楽しかったことや腹がたったことだという川口。スタジオで自身の日常の入浴シーンを再現したが、「今日(テレビで)なんもしゃべれなかったな……クソーっ!」とお風呂の中で水を勢いよくかけるという再現演技の凄まじさにスタジオは絶句。ストレス発散なのか、この川口がみせた意外すぎる一面にスタジオは驚きの表情を隠せなかった。

 また川口が見る夢の話にも驚きの声が。なぜか現実では一度も会ったことがない阿部寛と鬼ごっごをする夢をよく見ると明かした川口だが、驚くのはその夢の内容。なんと黒いマントを羽織った阿部が鬼になり、鬼である阿部にタッチされた人は死んでいく……というなんとも恐ろしいものだという。いつも自分が触られそうになる瞬間でハッと目が覚める、と川口は涼しい顔で語ったものの、この一連の川口のちょっと、いやかなり変わったエピソードにはスタジオから悲鳴が上がるほどだった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top