長友佑都と平愛梨がバレンタインデーラブラブ2ショットを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長友佑都と平愛梨がバレンタインデーラブラブ2ショットを披露

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • 長友佑都と平愛梨がバレンタインデーラブラブ2ショットを披露
 サッカー日本代表DFの長友佑都が、現地時間14日(日本時間15日)自身のInstagramを更新。妻・平愛梨との2ショットを披露した。

 この日はバレンタインデーということで、2人でイタリアンレストランに食事に行った模様。4日に担当していた仕事がすべて終了し、イタリアへと渡った平愛梨だが、「食事にいきました!イタリアンは最高です」とのポストでは、イタリア生活になじんだのか、満面の笑顔を浮かべる平の姿が確認できる。

 体を寄せ合う2人の姿を見たファンからは「素敵夫婦」「愛梨ちゃんの表情が幸せいっぱいな感じでこっちまで幸せ~」「本間に、お似合いですね」など、ラブラブぶりを羨む声が寄せられている。

食事にいきました! イタリアンは最高です #バレンタイン

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 -

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top