田村淳、SNSに書き込んだ「52歳おじさん」と電話して仲良くなった!? | RBB TODAY

田村淳、SNSに書き込んだ「52歳おじさん」と電話して仲良くなった!?

 12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)にロンドンブーツ1号2号の田村淳、チュートリアルの徳井義実、タレントの下田美咲が出演、SNSの問題性やそこでの体験談を語った。

エンタメ 映画・ドラマ
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】
  • ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】
 12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)にロンドンブーツ1号2号の田村淳、チュートリアルの徳井義実、タレントの下田美咲が出演。SNSの問題性やそこでの体験談を語った。

 自身のTwitterが話題を呼ぶことも多い淳、SNS上では「オレはぎゃんぎゃん言っちゃう」と、「お前ごときが」といったコメントをつけられるのが好きなのかもしれない、と告白。SNSに書き込んだ投稿者と直接話すための携帯電話も持ち歩き、電話をかけるよう相手に依頼することもあると明かした。

 淳は実際に、第2次世界大戦の話から淳のSNSでもめ、その後電話で語った後に和解、現在は仲のいい相談相手となっている「52歳のおじさん」がいると明かし、「ケンカした相手は絶対仲間になってくれる」と頷いた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top