横澤夏子、交際中の彼が似ているのは、凛々しくて勇敢で裏切ったりしないあの......! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横澤夏子、交際中の彼が似ているのは、凛々しくて勇敢で裏切ったりしないあの......!

エンタメ その他
 『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)に出演したお笑いタレントの横澤夏子が、昨年末から交際をスタートした一般人について、詳しく語る場面が合った。

 横澤は先日レギュラーをつとめる『バイキング』(フジテレビ)で事細かに交際の顛末を説明。同番組でも「年末になると告白しちゃう病気を患ってるんです」と交際を語りだすと、婚活パーティーで知り合ったことを明かした。

 結婚を「めがけてる」と嬉しそうに語る横澤の横で、相席スタートの山崎ケイが「(横澤の彼が)イケメンって噂を聞きますよ、スタイルも良くてすごいイケメンで」と「横澤の彼イケメン説」を主張すると、スタジオは騒然。まんざらでもない様子で満面の笑みの横澤だったが、「見た目は誰に似てるの?」と問いかけられると「見た目はちょう~ど、柴犬、柴犬です!」と即答。「イケメン」との差にスタジオが面食らう一幕もあった。

 ネットでは放送中から「横澤夏子でも彼氏できたとかショック!」「負けた!」と横澤の彼氏できた宣言に対し驚きを隠せないコメントが相次いだが、まさかの「柴犬似」告白のほうは「素敵じゃん!」「柴犬に似てるんだ、じゃぁイケメンじゃん」と意外にも?好評のようだ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top