指原莉乃が東野幸治に「エロい格好します」と発言した理由は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃が東野幸治に「エロい格好します」と発言した理由は?

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
 22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、子どもとの混浴が何歳まで許せるかについての議論から派生、指原莉乃が東野幸治に対して「エロい格好します!」と冗談で叫ぶ場面があった。

 「視聴者が取り上げてほしいニュース」でこの日話題となったのは、何歳までの子どもなら異性の大人と一緒に入浴してもいいか。ワイドな女子高生・松山桐子が父親に髪の毛を洗ってもらうと告白したり、大川総裁が子供時代に混浴で「大きく」なってしまい水風呂に飛び込んだ、いう話に男性陣が納得するなど、すっかり混浴の話で大盛り上がり。

 すると、東野幸治が「おれ指原さんと全然混浴できますよ、普通に!」と突然の爆弾発言。「えっ?はっ?」と驚きのあまり絶句する指原に東野は「反応しないで、普通に背中流したりとか、いつもありがとうねぇ、とか」と背中を流すジェスチャーでくりかえし何事もなく混浴OKなことをアピール。指原は爆笑しながら「それは悔しいから私もエロい格好します!!」と東野に宣戦布告した。CMに移る最後の瞬間まで「悔しい!!」と叫んでいた。

 指原は番組のまとめとして「水風呂に飛び込む子ども要注意」としみじみと語り、この日の放送で男の「生態」についてしっかりと学んだようだ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top