松本人志、不倫会見での嫁さんのフォローは「寒い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、不倫会見での嫁さんのフォローは「寒い」

エンタメ 映画・ドラマ
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で松本人志が今年もお茶の間を賑わせている不倫に対して物申した。

 不倫の話題は袴田吉彦から。不倫相手にホテルでの寝姿まで流出された袴田に松本は「でも、羨ましいですよ」「親しくない女性が横にいると寝れない」といとコメントしたが、その後不倫問題に対する芸能人の対応について持論を熱弁しはじめた。

 「今年くらいから奥さんがフォローするのはちょっと古いなと思う。去年散々奥さんに助けられたでしょ」と、昨年三田寛子が中村橋之助の不倫騒動の際行った「神対応」会見などを思い返す発言を。「もう俺は、寒いわ。古い。嫁さんにそこ(不倫の謝罪)を言ってもらうのはもういいかな、と思うんです。(男の方も)嫁に怒られました、みたいな恐妻家ぶってポイントをかせごうとするのは、もう古い」と話した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top