トレエン斎藤、福岡の女性との密会を謝罪! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレエン斎藤、福岡の女性との密会を謝罪!

エンタメ その他
トレエン斎藤、福岡の女性との密会を謝罪!
  • トレエン斎藤、福岡の女性との密会を謝罪!
  • トレエン斎藤、福岡の女性との密会を謝罪!
 『めちゃ2イケてるッ!勝ち負けだけじゃねえ新春大仰天スペシャル』でトレンディエンジェル斎藤司が懺悔した。

 番組内のクイズで福岡の女性のことを取り上げられた斎藤。実は広島に営業があった時の事、前日の仕事が午前中に終わったので広島に前乗りすると相方に伝えたという。しかし、相方・たかしによると「でも、前乗りしてたのが広島ではなく福岡だった」。「福岡の女性とは連絡とりあってる?」と聞かれた斎藤は「行事の挨拶くらい」と答えるも、鈴木紗理奈からは「でもおかしくないですか?会いに行くほど情熱的なのに、そういう挨拶だけって」っとつっこまれる始末。

 番組では福岡の女性が風邪ひいたとき、斎藤が送ったという動画が公開に。ルミネtheよしもとの楽屋で撮影されたという動画は、SNOWアプリでうさぎの耳をつけた斎藤が、「ちゃんと寝るんだよ?チュ!」としているもの。その動画を観たスタジオからは悲鳴が。番組では福岡の女性に恋愛感情を確認したところ「彼女もいるのにそんなことありえないと話していた」(岡村)という。齋藤は「この度はご免」「一番あなたを好きなので」と現在の彼女に対して謝った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top