小峠、下積み時代明かす!コント優勝はザブングル加藤のおかげ!? | RBB TODAY

小峠、下積み時代明かす!コント優勝はザブングル加藤のおかげ!?

 22日放送の『浜ちゃんが!』で、小峠の下積み時代の生活が一部明かされた。

エンタメ その他
小峠、下積み時代明かす!コント優勝はザブングル加藤のおかげ!?
  • 小峠、下積み時代明かす!コント優勝はザブングル加藤のおかげ!?
 22日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)で、小峠の下積み時代の生活が一部明かされた。

 小峠のアルバイト先やアパートなどを歩きで巡りながら、ダウンタウン浜田に下積み時代を振り返る番組。小峠は東京に来てずっと調布に住んでいたが、ザブングル加藤に「いつまで調布にいるんだ?」「三茶に引っ越すなら金を全部出す」と言われ20万円を渡されたという。その結果、2012年のキングオブコントで優勝。優勝賞金で、1996年式シボレーを購入するとともに、ザブングル加藤に20万円を返したという。

 浜田は「返したお前もすごい」。でも「ありがとうございました、って返しても、加藤は“それはもうええがな”と…」と話すと、「すぐ受け取りました」と小峠は即答した。

 ちなみに、小峠はキングオブコントの本番当日の朝まで害虫駆除のバイトをしていたという。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top