加護亜依「マタニティーフォト」公開!夫とのラブラブキス写真に「彼が私を変えてくれた」 | RBB TODAY

加護亜依「マタニティーフォト」公開!夫とのラブラブキス写真に「彼が私を変えてくれた」

 元モーニング娘。の加護亜依が18日、ブログやInstagramでマタニティフォトや夫とのキス写真を公開した。

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の加護亜依が18日、ブログやInstagramでマタニティフォトや夫とのキス写真を公開した。

 加護は8月に会社経営の一般人との2度目の結婚をブログで報告。その後妊娠を発表していたが、今回は「マタニティフォト」をブログで公開した。

 「出来上がったマタニティーフォト」と投稿された写真は、紙吹雪の中で妊娠したお腹を見せて手を広げ笑顔を見せるものと、夫婦で並んで手を上げているもの、そして夫とのマタニティキスショットの3枚。

 「綺麗~」とマタニティフォトに満足した様子の加護、「アップしたい写真が山ほどありましたがこの数枚限定にさせてもらいました」と綴り「男性の方には衝撃ショットでびっくりしちゃうかもしれないのでね」と気になる一言を付け加えている。

 「どんな困難も一緒に笑って乗り越えられるそんな家族の絆を作っていきたいです」とこれからできる家族について目標を語り、「もう私は幸せいっぱい」と現在の夫との結婚生活に100%満足している様子。

 「過去があって今があるって本当に思います。こんな私を支えてくれた周りの人達&ファンの皆さんに感謝しています!!!」としっかり感謝を綴ってブログを終えている。

 また、Instagramにも同じ写真を投稿しているが、夫とのキス写真には「彼が私を変えてくれた。世界が楽しくなった。ここに永遠があるような気がする」と乙女な妊婦の一言も添えられている。

 ファンからは「読んでるこっちが幸せになる」「素敵なフォトばっかり」「一時期あいぼんのことが心配で心配でならなかったけど、今の旦那さんに巡り会えて本当によかった」と幸せそうな加護の様子に安心するコメントが残されている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top