アンタッチャブル柴田、不倫の慰謝料報道で「通帳確認した」ものの・・・? | RBB TODAY

アンタッチャブル柴田、不倫の慰謝料報道で「通帳確認した」ものの・・・?

 15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にお笑いコンビアンタッチャブルの柴田英嗣が出演。不倫騒動の真相についてを語った。

エンタメ 映画・ドラマ
 15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にお笑いコンビアンタッチャブルの柴田英嗣が出演。不倫騒動の真相についてを語った。

 今回は「2016年芸能界総ざらい!真相から裏話までSP」。となれば今年6月に報道されたアンタッチャブル柴田の元妻とファンキー・モンキー・ベイビーズ加藤俊介のW不倫について、柴田にその真相を直撃しないわけがない。

 浜田雅功から「慰謝料もろたっていう報道あったよ」と1億円ともウワサされた慰謝料報道についてきかれた柴田だったが、「ウソですって!」と柴田はきっぱり否定。週刊誌で大々的に報道されていたこともあり、スタジオからは驚きの声が。「週刊誌で読んで、事務所から連絡来て『1億円柴田さんに慰謝料が支払われましたから』って言われて」とその時の状況を事細かに説明。その後「俺、通帳確認したんですよ。全然入ってない!」と笑いをとった柴田。完全なる間違い報道だったという。

 ゲスト席には芸能リポーターの井上公造もいたが、「男性の中でダントツで騒動で儲かったのは柴田さんです」と断言。「そんなことないですって」と否定する柴田だったが、実際のところ現在レギュラー11本。仕事が順調であることにスタジオからは驚きの声が漏れたが、「(慰謝料はもらえなかったけれど)それだけは頂戴!」「実力もあると思うよ」とメガネをずらしながら笑いを交えて騒動のおこぼれについても語った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top