おのののか、「口がカサカサになるくらいキスしてない」 | RBB TODAY

おのののか、「口がカサカサになるくらいキスしてない」

 AbemaTVの『Kissうぃ~ね!』でおのののかのキスが「しつこい」と表現されるシーンがあった。

エンタメ その他
クリスマスコスチュームのおのののか
  • クリスマスコスチュームのおのののか
  • おのののか、「口がカサカサになるくらいキスしてない」
  • おのののか、「口がカサカサになるくらいキスしてない」
 AbemaTVの『Kissうぃ~ね!』でおのののかのキスが「しつこい」と表現されるシーンがあった。

 メインMCにオリエンタルラジオ藤森慎吾、サブMCにおのののかが登場する同番組。この日は、おのが来たるクリスマスにキスをできるように色々なテクニックを学習。「今日は色々ぶっちゃけていきましょう!」と、早速藤森は「去年のクリスマスからキスはしてない?」とストレートな質問。これに対しておのは「もう全然してないです。もう口がカサカサしています」と答え、藤森が「それはケアのせいなんで!リップ塗ってください」とつっこむ場面も。

 「おのののかキス強化スペシャル」となった今回、都内の30人の街の男女にアンケート調査も実施した。最初は「おのののかはどんなキスをしてそう?」という質問。藤森はおのののかのキスを「キスのおかわりがすごそう。もう一回もう一回って言ってきてキスしなかったら拗ねそう。しかも結構長く」と予想。街の声では「恥ずかしそうに待ってる」と言う声もあったが、「しつこそう」といった声などが集まり、藤森は「せいか~い!」と大興奮。おのも「半分以上正解でした」と正直に認めた。藤森は「実際にどうしたらキスができるかも聞いてきておりますんで!」とおのを元気付け。「おのののかがキスを実現するためのアドバイス」について街の声は、「いいよ、っていうサインが欲しい」、「キャラチェンジで濃いメイク」、「ガサツっぽさを直す」、「逆ナン」、「マスコミを怖がらない」等の意見が。おのは「全然解決してない!」と世の意見をぶった斬り、「私はキスするんだったら付き合いたいんですよ!でも男性がそういう気持ちじゃなかったらすごい傷つくから怖くてできない」と主張。藤森は「面倒くさそうな女」と言いたげな表情をしながらも、「わかりますよ!でも付き合うという契約を交わさなかったらキスできない、ということなのかってことなんですよね」「食事してお酒飲んで、恋愛の話して、お互いいいなと思ってチュッとして、また一個次のステージに進むのは大事ですよ。付き合わないとキスしないというラインを引いてしまっては、可能性が狭まりますから」と持論を展開した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top