岡田准一、「カワイイ後輩」ベスト3を発表!1位は? | RBB TODAY

岡田准一、「カワイイ後輩」ベスト3を発表!1位は?

 V6の岡田准一が10日の「嵐にしやがれ」(日本テレビ)に出演。嵐の櫻井翔と熱いハグを交わす一幕があった。

エンタメ 映画・ドラマ
 V6の岡田准一が10日の「嵐にしやがれ」(日本テレビ)に出演。嵐の櫻井翔と熱いハグを交わす一幕があった。

 岡田は番組内で「ジャニーズカワイイ後輩BEST3」を発表。第3位にランクインしたHey!Say!JUMPの伊野尾慧のことを「発見したんだよね、カワイイって」という岡田。「最近カワイイって自覚してるだろ。お前はそのままでカワイイんだ」と本人に言った事を明かし、嵐5人を呆れさせた。そして、伊野尾はVTRで「歌番組でお会いした時、僕の筋肉量をチェックするためって言って胸をガッて揉んでくるんです。変態なのかな」と岡田の独特な可愛がり方を暴露し、スタジオは笑いに包まれた。2位は生田斗真。生田によれば「一番弟子」のつもりだが食事の誘いにはのってくれないのだそう。

 そして、第1位に選ばれたのは櫻井翔。「昔ドラマで共演したことがあって戦友みたいなものがあるんで、僕を見る目がやっぱり優しい」と岡田が語ると、「先輩であり、共演者であり、後輩の立場で言い辛いですけどちょっと特殊っすよね、なんかね」とはにかんだ表情を作りながら答えた櫻井。岡田が櫻井の方を向き両手を広げると、櫻井もそれに答えて胸に飛び込み熱いハグ。スタジオからは拍手と共に「キャー」という絶叫が上がった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top