伊藤萌々香、自慢の筋肉披露に東野幸治が大胆行動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤萌々香、自慢の筋肉披露に東野幸治が大胆行動

エンタメ 映画・ドラマ
 「Going!Sports&News」(日本テレビ)でお天気キャスターを務めるアイドルグループ「Fairies」の伊藤萌々香が20日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演。自慢の筋肉を披露した際に東野幸治に触られるというハプニングがあった。

 「ふくらはぎ(の筋肉)がスゴイ」と紹介された伊藤は、長めのスカートをたくし上げ、ふくらはぎを披露。くっきりと盛り上がった筋肉にスタジオは驚きの声を上げ、フットボールアワー後藤輝基は「パソコンのマウスぐらいある」と例えて笑いを誘った。すると、東野幸治がすっと立ち上がり、「触っていい?」と言いながら、伊藤の「全然いいですよ」という言葉を聞くか聞かないかのうちにふくらはぎを触り、「すっげーカチコチや」と驚愕。東野のあまりにさりげなくも大胆な行動に驚いた後藤は「綺麗な流れでおじさんに触られてるで」と伊藤につっこんだ。

 さらに東野は「腹筋は?」と伊藤に問い、「腹筋も割れて…」と伊藤が答え終わる前にお腹を触るという暴挙に。後藤と宮迫博之は即座に東野に「お前いい加減にせえよ!」「ファンに殺されるぞ!」と詰め寄り、スタジオはそのやり取りに爆笑、伊藤も突然のハプニングにコメントできず、ただ笑うしかなかった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top