柄本時生、高畑充希に告白するも「友達でしか」とフラれた過去を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柄本時生、高畑充希に告白するも「友達でしか」とフラれた過去を告白

エンタメ 映画・ドラマ
高畑充希
  • 高畑充希
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
 『櫻井・有吉THE夜会』(17日)に柄本時生が出演。ドラマ『Q10』で共演した前田敦子から、柄本と共演者のコイバナが明らかにされた。

 ドラマ『Q10』に出演した前田敦子、高畑充希、池松壮亮、柄本時生。彼らは時々会うほど仲がいいという。前田は柄本時生が高畑充希に告白したことを暴露した。

 柄本はきっかけについて「みっちゃん(高畑充希)が好きになっちゃった。その理由が映画を観に行くのが趣味で、銀座に古い映画館がある。その話をしたら次の日、映画に観に行ってくれた。で、時生くんの言ってることわかった!ってメールがきて、それで好きになっちゃった」と説明。その後は池松壮亮を使って「池松君とご飯に行くんだけど一緒に行かない?」と誘って、実際に一緒に行っていたという。しかしそれが続くと、池松は「お前いい加減にしろ」「告白しろ」と言いだし、ついに告白。結果は「ごめんなさい」「友達でしかいられへん」と断られたという。

 その後に柄本は池端に相談。高畑は前田に相談。「で4人で集まり知られる「ブス会」となったと解説した。櫻井は「芸能人と芸能人の恋愛の話ってこんなにしていいもんなの?」と素朴な疑問をなげなけ会場を笑わせた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top