小倉優子、「出産頑張ります!!」夫の不倫騒動以来のブログ更新 | RBB TODAY

小倉優子、「出産頑張ります!!」夫の不倫騒動以来のブログ更新

小倉優子が14日、自身のブログを更新し、今月末に迫った第2子出産への意気込みを綴った。

エンタメ ブログ
 小倉優子が14日、自身のブログを更新し、今月末に迫った第2子出産への意気込みを綴った。

 8月4日に夫の不倫騒動についてのコメントを掲載して以来更新が止まっていたブログ。今回、「お久しぶりです」というタイトルで、約3ヵ月ぶりの更新となったブログには、「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました」と読者への感謝が綴られている。

 小倉は、今月末が第2子の出産予定日ということで「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」と出産に向けて準備万端な事を報告、「出産、頑張ります!!無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」と出産への意気込みを語った。

 そして、1日に誕生日を迎え33歳になった小倉は、ブログ内でほしのあきやギャル曽根ら友人たちに誕生日を祝ってもらった際の楽しそうな笑顔の写真も披露している。

 ファンは「元気そうでよかった」と久しぶりの小倉の姿にホッとした様子。「出産頑張ってください」「無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしています。」と激励の言葉がかけられている。
《築島 渉》
page top