菜々緒、Instagramでリアル入浴シーン公開!美脚もBGMもセクシーすぎる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、Instagramでリアル入浴シーン公開!美脚もBGMもセクシーすぎる!

エンタメ グラビア
 菜々緒がInstagramを更新、入浴中の美脚をあらわにしたムービーを公開してる。

 菜々緒のInstagramには「腹ペコ」の文字。ムービーでは白いアヒルちゃん(コンラッドダック)がゆらゆらと揺れるバスタブの中に、濡れた菜々緒の美脚がすらり。ドラマでは入浴シーンを公開することがある菜々緒だが、このInstagramは本物の入浴シーン!だ。いつになく映像が白く曇っているのも生々しい。

 Starving(空腹・飢える)とムービーには文字が表示されているが、背後で流れるBGMのタイトルも、「Starving」という曲。菜々緒の濡れた裸の脚に、きわどすぎる場所に意味深に水にゆれるアヒル……とそれだけでもセクシーなムービーなのだが、この歌「あなたを知ってから、飢えるってことを知ったの」「あなたが私の体に何かしたの」「昨日までの私はまだねんねだったわ」と、妄想をかきたてる歌詞。それを知ってか知らずか、ゆったりとお湯につかる菜々緒……というムービーだ。

 ファンからは「これはサービスすぎませんか!?」「アヒル、邪魔だ!」「鼻血出そう」といつにも増して興奮のコメントが相次いでいる。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top