藤田ニコル、実はネガティブ女“ネガるん”だった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、実はネガティブ女“ネガるん”だった

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 藤田ニコル【写真:鶴見菜美子】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 6日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ)にモデルの藤田ニコルが登場。藤田ニコルがネガティブでめんどうくさい女“ネガるん”だという調査が公表された。

 ひとつは「好きな人へのつくし方が重すぎる」という点。彼氏の歯磨きまでやってやらないと気が済まないという。「靴下をはかせてあげるとか、なんでもやっちゃう。自分から彼氏のために何かをしてあげたい」と話す藤田ニコルに、清水ミチコは「結局自信がないってことだもんね」と指摘。ここに菊地亜美も「でも、イケメン好きじゃない!?」とツッコミ。「たまたま出会う人がイケメンなだけ」という藤田に「そんなことあるわけない!」と疑問の目を向けた。

 また現在のファンがほかのコについてしまうのではないかと不安で、イベント終わっても20分くらい話をしてから帰ることも告白した。

 番組ではこの他、居酒屋でバイトをやっていたころもモデルとして成功するため、まかないにキュウリしか食べなかったこと、まったく売れなかった数年間の話などが披露された。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top