トレンディエンジェル斎藤、西川史子にキス迫る | RBB TODAY

トレンディエンジェル斎藤、西川史子にキス迫る

エンタメ その他

トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
 『有吉ジャポン』(TBS)にノンスタイル井上裕介とトレンディエンジェル斎藤司が登場。2人がM-1グランプリで優勝してからの華麗な生活を解剖する企画が放送された。

 井上はデビュー当時は4万5000円のワンルームに住んでいたが、今や世田谷区の1LDKマンションに住み家賃は179,000円。エステと書かれたボックスにスチーム美顔器やフェイスローラなどを収納していることや、過去に芸人として獲得してきたトロフィーなどが特別なケースに収納している部屋の様子が公開された。そのケースはスイッチを入れると暗闇で光るという仕掛けも。井上と仲がいいとされる西川史子は、この仕掛けを見るや「家に入ったことないんだけど、あんな気持ち悪い部屋に住んでると思わなかった」とコメント。しかしながら、女性誌で国宝級イケメンランキング芸人部門 第2位にランクインしたことや20万部以上売れている井上の日めくりカレンダーも紹介される。

 一方のトレンディエンジェル斎藤は、9万円の1Kに住んでいたのが、家賃30万円のマンションに。30種類の帽子が収納されているクローゼットやGUCCIのスカジャンなどお洒落ぶりが紹介された。斎藤に対する女性の反応も好意的で熱烈な女性ファンも多い。

 そんな2人の女性への口説き文句はと聞かれると、井上は「すべての会話が口説き文句」と断言。斎藤は「キスをするときには心理学の話をする」と説明し、実際に西川史子を相手に実践。斎藤は「すごい唇きれいだな~っと思って」「なんかすごい、キスしたくなっちゃたな~」と見つめながら迫るも、「そういうこと皆に言うんじゃないですか」「まだ早いんじゃない?」と西川にかわされる。最終的には、やはり「なんかキスしたくなっちゃったな~」しか言えない斎藤は、有吉からも中止サインがだされ口説き「ヘタ」の烙印をおされてしまった。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top