伊野尾慧、山本美月とキスシーン!「恥ずかしいな~」と照れまくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊野尾慧、山本美月とキスシーン!「恥ずかしいな~」と照れまくり

エンタメ 映画・ドラマ
伊野尾慧、山本美月とキスシーン!「恥ずかしいな~」と照れまくり
  • 伊野尾慧、山本美月とキスシーン!「恥ずかしいな~」と照れまくり
 少女コミックヒット作「ピーチガール」が実写映画化され、来年の5月20日に公開される。

 主演は山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)。見た目は派手だけど中身は超ピュアな女子高生もも(山本)。真面目で硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑)に片想いしていたももだったが、ある日、とある勘違いから学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾)に一方的にキスをされ学校中の噂に。さらに最強の小悪魔・沙絵(永野)による恐ろしい罠にはまり、ももの恋は絶体絶命!三角関係は予想もつかない方向へと加速していく――。今回、同映画の第1弾ポスタービジュアルと特報が解禁となった。

 なお、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)は28日のめざましテレビに出演。「ピーチガール」について「どんよりとした学生生活を送っていたので、青春を取り戻したいなっていう気持ちで演じてました」とコメント。現在26歳だが撮影時は25歳。「25歳で制服を着て高校生役をやれるとは思ってなかったのですごくうれしかった」という。山本美月とは今回が初共演だが、2人とも学校が一緒でキャンパスも一緒。山本美月がチャラい伊野尾を飛び蹴りしたり木ドンするシーンもあるがキスシーンも。「いやっ、キスシーンの話は今後いっぱいするんだろうな~。恥ずかしいな~、キスシーンの話するの……」と照れまくりだった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top