朝比奈彩、写真集「彩だらけ」はとにかくセクシーだらけ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝比奈彩、写真集「彩だらけ」はとにかくセクシーだらけ!

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの朝比奈彩が、自身のブログで27日、明日発売となる初の写真集「彩だらけ」について投稿した。

 「この日を待っていました!!無事迎える事ができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と冒頭で始まり、この写真集に関わることができて本当によかったと胸の内を明かしている。またスタッフと相談したり、事前の衣装合わせや写真選びなども朝まで参加したことを綴った。実は朝比奈はここ数日写真集のオフショットと見られるセクシーショットを連日投稿。レースの白のシースルー姿や、水辺でのセクシーな水着姿などファンを盛り上げ、盛り上げての写真集発売日だ。

 「下着やシーツのグラビア撮影ははじめてだったのでとっても緊張したし、どう見せようか、悩んだ事もありました。」と語る朝比奈だが、「ただ、「いい作品を作りたい」その一心で撮影をして」「最高の出来になっています。後悔は一切ありません!!!!!」と満足気に綴り、ブログの最後は「朝比奈彩のファースト写真集「彩だらけ」はバニーちゃんの表紙になっていますので、バニーちゃんに注目してね\(^o^)/」としっかりアピールしている。

 連日のショット投稿にすっかり盛り上がったファンたちからも「凄く頑張りましたね」「写真集買います」「いよいよ明日誕生の瞬間がやってまいりました」といった期待する声が上がった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top