ベッキーが「ベキキ」に!「魔女の宅急便」コスプレ披露! | RBB TODAY

ベッキーが「ベキキ」に!「魔女の宅急便」コスプレ披露!

タレントのベッキーが24日 Instagramを更新、VAMPS主催のHALLOWEEN PARTY 2016に出演した時のコスプレ衣装での写真を公開した。

エンタメ ブログ
 タレントのベッキーが24日にInstagramを更新、VAMPS主催のHALLOWEEN PARTY 2016に出演した時のコスプレ衣装での写真を公開した。

 公開された写真は、「魔女の宅急便」のキキの仮装をしたベッキー。頭に「スタイリストさんお手製リボン」をつけたベッキーいわくテーマは『魔女の宅急便~キキの20年後~』とのこと。映画のキキとちがうことといえば、黒いドレスの腕の部分がセクシーなシースルーになっている。全身写真に加え、顔写真もあるのだが、慌てて撮影したのかこちらは本人も認める「ブレブレ」。しかしリボンが似合うベッキーの嬉しそうな表情はしっかりと見える。Instagramでの本人のコメントは「ステージの写真はまた来週のせます!」でしめくくられている。

 ファンたちからはコスプレについて「似合う」「可愛い」と称賛の声をおくるものや、「ベキキ!」「この映画のコピー『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』ふさわしいね。。」と映画との関連についてなどコメントが相次いでいる。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top