藍井エイル、無期限活動休止!11月の武道館公演最後に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藍井エイル、無期限活動休止!11月の武道館公演最後に

エンタメ 音楽
 8月18日に体調不良により活動休止を発表していた藍井エイル。14日、無期限休止が公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「本人と協議を重ねた結果、本人からの申し出により11月4日(金)、5日(土)に行われる日本武道館公演をもって無期限の活動休止とさせていただく事となりました」としている。

 なおサイトには本人のコメントも掲載。以下はその全文である。「体調不良により予定されていたイベント等をキャンセルしてしまったこと、そして多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。この度、日本武道館でのライブをもって、無期限活動休止という判断をさせていただきました。これまで支えてくれていた関係者の皆様、そして何よりいつもあたたかく見守ってくれたファンの皆様に心から感謝しています。日本武道館では皆様に育ててもらった大切な楽曲たちを、感謝の気持ちとともにお届けしたいと思っています。どうか楽しみにしていてください。ありがとうございました」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top