天海祐希、「結婚する気は全くございません」と宣言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天海祐希、「結婚する気は全くございません」と宣言

エンタメ その他
 13日スタートのドラマ『Chef~三ツ星の給食~』で主演をつとめる天海祐希が、5日放送の『モシモノふたりザワつく女たちの素顔のぞき見スペシャル!』に登場、結婚はしないと言い切った。

 天海は49歳で独身。バナナマン設楽が「結婚感とか聞いちゃっていいですか?」と控えめに質問すると「全然かまわないんですけど、何度も聞かれるの面倒なのでハッキリ言わせていただきます」と回答、カメラ目線になり「結婚する気は全くございません」と宣言した。この言葉にゲストの坂下千里子や若槻千夏も「え~っ!」と驚きの声。バナナマン日村は「何で?天海さんてイイ女じゃないですか?」と疑問だらけ。

 ちなみに、小泉孝太郎、バナナマン日村、設楽の3人うちで誰がいいかという質問に対しては次の結果に。共演している小泉孝太郎は「気を遣うタイプでお互いに疲れてしまう」、バナナマン日村はメル友だというが「とても繊細なので、私みたいなガサツなのがいるとちょっと大変」。気を使わないでいられるのが設楽とのことだった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top