高畑充希「Twitterをやめます」!「やめないで」の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希「Twitterをやめます」!「やめないで」の声多数

エンタメ ブログ
 NHK連続テレビ小説でヒロインを演じた高畑充希が、Twitterを終了すると宣言した。

 高畑は最新のTwitterで、「放送が終わり、私は素敵な思い出を後ろ髪引かれながら脱ぎ去り、次の場所へと飛び移ってゆきます。ふわっと。でも挑戦的に」とドラマが終了した心境を告白。続けて「それでね、Twitterをやめます 私の掌から情報がこぼれ落ちだしてしまって。今なのかな、って。Instagramはいままで通り。 ありがとう、さようなら!」と突然の終了宣言を行っている。

「寂しいですね」「やーめーなーいーでーーー!」「すごくさみしいです」などのコメントがついている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top