ダレノガレ明美、意外なMっ気を暴露?!男性から「責め」で聞きたい言葉は・・ | RBB TODAY

ダレノガレ明美、意外なMっ気を暴露?!男性から「責め」で聞きたい言葉は・・

エンタメ 映画・ドラマ

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
  • ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
 エリート商社マンとのラブラブぶりで話題のタレント、ダレノガレ明美が5日、「キスマイブサイク」(フジテレビ)に出演。男性との「絡み」で意外な一面を告白した。

 番組のテーマは「渋滞中の退屈な時間を楽しませる方法」。渋滞中に男性にしてもらって嬉しかったことを聞かれたダレノガレは、「『眠いでしょ』って言って~、後部座席にあるダウンみたいなのを渡してくれて~、『いつでも寝ていいよ』っ!て言ってくれたことです」と、その瞬間を思い出しているかのように、満面の笑みで回答。

 「逆にダメなのは?」と聞かれると、「一番最初はすっごくテンション高いのに、途中からイライラしてテンションが下がる人」とこちらも思い当たるフシがあるのか、はっきりとした口調でバッサリ。

 イライラ系男性は嫌だときっぱりと語ったダレノガレだが、一方実は恋人からは「お前とか、バカとか、キモイとか…悪口系言われたい」と厳しい言葉で「責め」を受けたいと告白。ダレノガレの意外なMっ気に、Kis-My-Ft2のメンバーも驚き「マジで!?」「曲がってる」と爆笑。普段お姫様扱いしかされない美女ならではの性癖といったところ?!
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top