韓国公式サイトが「新型PS4本体」を予告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国公式サイトが「新型PS4本体」を予告

IT・デジタル その他
韓国公式サイトが「新型PS4本体」を予告―発表の日が迫る!
  • 韓国公式サイトが「新型PS4本体」を予告―発表の日が迫る!
  • 韓国公式サイトが「新型PS4本体」を予告―発表の日が迫る!
Sony Interactive Entertainment Koreaは、“新型PlayStation 4”のアジア地域での発売日が決定したことをPlayStationの韓国公式サイトにて報告。韓国標準時9月8日午後12時に香港で開催される「2016 PlayStation Press Conference」で発売日と価格を発表することを明らかにしました。


また、スペインのPlayStation Blogにおいては、現地時間9月7日午後9時(日本時間9月8日午前4時)ニューヨークで開催される「PlayStation Meeting」での新発表を予告。こちらでは“新型PS4”への言及はないものの、「ゲームの未来を発見し、今後数ヶ月のために準備している技術革新の多くを知ることができる」と伝えています。

PS4 Slimとされる本体の開封映像
予てより話題となっているスリム版の“PS4 Slim”とハイエンド版の“PS4 Neo”。今回SIEKが予告した“新型PS4”がどちらを指しているのか分かりませんが、その答えは近日中に明らかとなります。今後の続報に注目しつつ、発表の時を待ちましょう。

韓国公式サイトが「新型PS4本体」を予告―発表の日が迫る!

《RIKUSYO》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top