ももクロ・百田と玉井、明日“ももたまい婚”!「婚姻届けがニュースになり驚いた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・百田と玉井、明日“ももたまい婚”!「婚姻届けがニュースになり驚いた」

エンタメ 音楽
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 ももいろクローバーZは2日、AbemaTVに生出演し、スタジオライブを披露した。

 Mステ(ミュージックステーション)に出演していたももクロメンバーの百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏の5人。番組冒頭では、Mステ終了後のメンバーがスタジオに到着するまでの間、テレビ朝日内を移動する様子を中継するところから始まった。

 4日開催予定のコンサート“ももたまい婚”は、コンサートの“コン”と結婚の“婚”をかけてと名付けた百田と玉井のユニットコンサート。結婚式がテーマということで、雑誌『ゼクシィ』を見ながら話し合っていたという百田と玉井は、付録として付いていた婚姻届に「初めて見た!写真撮ろう!」と興奮し、百田さんが『準備中』というタイトルで婚姻届の写真をブログにアップしたところ、“百田夏菜子、婚姻届を準備中”というニュースになり驚いたことを明かした。

 また、今年初めてソロコンサートを行う佐々木には、普段ももクロのコンサート演出にも関わっていることから、自分のコンサートでも演出をするか質問が、「その予定だけど、ここで(自分に)スポットライト当てて、とか言うのが恥ずかしいんです」と答えた。

 この日解禁されたばかりの新曲『ザ・ゴールデン・ヒストリー』のMVについては「ファンの方とMVを撮ったのが今回が初めてだったので、すごくうれしかった」と振り返った。その後は、スタジオで新曲生ライブを披露。


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top