井深克彦がオネエ告白!恋人だったのは「色が黒くない格闘家」 | RBB TODAY

井深克彦がオネエ告白!恋人だったのは「色が黒くない格闘家」

エンタメ その他

井深克彦がオネエ告白!恋人だったのは「色が黒くない格闘家」
  • 井深克彦がオネエ告白!恋人だったのは「色が黒くない格闘家」
 20日「有吉反省会」(日本テレビ)で、舞台俳優の井深克彦がゲスト出演し、オネエであることや、過去に「人気モデルの旦那さん」とつきあっていたことを告白した。

 現在は舞台などで活躍する井深は、元ジュノンボーイ。実は「ジュノンオネエ」だと告白したわけだが、番組内では「舞台業界では『井深と接吻すると売れる』という噂がある」と自慢、番組レギュラーでタレントの“アレク”ことアレクサンダーとキスを披露し、アレクのさらなるブレイクに一役?買った。

 井深の告白で現在ネットで騒然となっているのは「過去に付き合っていた芸能人は?」という有吉の質問。井深の答えは「人気モデルの旦那さん。」と名前は明かさなかったが、スタジオのオネエ代表IVAN(アイバン)は相手のことを「有名。戦う…(格闘家)」「色は黒くない」と解説。耳打ちで井深から名前を聞いた有吉は「わっ」と声をあげると「予想もしなかった・・・そうか、あれ、モデルだもんな!」とコメントした。

「ノーマルな方を落とすのが好き。井深が相手だったら良いかなって思わせるのが趣味」と語る井深。ささやかれた名前は長めのもので、色は「黒くない」格闘家、奥さんが有吉が「そうか!」とモデルであることを思い出すような相手・・となれば、暴露された情報はかなりピンポイント。ネット上では井深の魅力に落ちた相手が早々と特定されそうだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top