AAA宇野実彩子、激辛ハンバーグに悶絶「嘘でしょう!?」 | RBB TODAY

AAA宇野実彩子、激辛ハンバーグに悶絶「嘘でしょう!?」

エンタメ 映画・ドラマ

AAA宇野実彩子、激辛ハンバーグに悶絶「嘘でしょう!?」
  • AAA宇野実彩子、激辛ハンバーグに悶絶「嘘でしょう!?」
 日本テレビ系「有吉ゼミ」の激辛チャレンジメニューがある店に挑戦していくという人気コーナー、チャレンジグルメ人気者参戦SPに芸人の横澤夏子と、もともと激辛大好きを公言しているAAA宇野実彩子が超激辛死神ハンバーグに挑戦した。

※AAA関連記事をチェックする

 収録前には「これからお仕事で激辛食べてきまぁす!」とtwitterに上げていた宇野だが、激辛ハンバーグに挑戦すると「のわぁ~」「あ~これは辛い!嘘でしょう!?」。

 ファンからは「激辛で辛いって言ってる宇野ちゃん初めて見た!」「頑張って辛いの食べてる宇野ちゃん面白い!」と喜びのコメントが。さらに宇野は「これはやばい。頑張らなきゃ」とアタマを抱えながら、大量の汗をかきながらハンバーグを完食。その一生懸命な姿にネット上では「宇野ちゃんの頑張る姿、なんとも言えんくらい可愛かった。。」「宇野ちゃん根性あるわ!」と、ファンが称賛。また、大粒の汗に「色っぽい・・・。」という意見もあった。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top