「神7」SKE須田亜香里は「ウザ7」??   | RBB TODAY

「神7」SKE須田亜香里は「ウザ7」??  

エンタメ 映画・ドラマ

須田亜香里
  • 須田亜香里
 8日に放送された「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ)で、AKB選抜総選挙7位のSKE48須田亜香里が「ウザぶりっ子」役に初挑戦した。

 須田が演じたのは、友達のちょっとした言動でも、すべてを「モテ自慢」としてとらえるウザいぶりっ子役。スタジオのゲストたちをイライラさせるウザい動き満載の「ウザぶりっ子」を演じきった須田に、「演技上手!」「おもしろい」とスタジオのゲストたちから感嘆の声が上がり、陣内智則はAKBの「神7」にかけて、「『ウザ7』の一員ですね」と笑いを誘った。

 須田の「ウザぶりっ子」ぶりに思い当たる節があった柳原可奈子は、自身も「モテ自慢に敏感女』であることを暴露した。柳原は、「バラエティでしょっちゅうやってるなと思って。アイドルの子とかが『渋谷のセンター街とかってキャッチとかスカウトとか多いですよね』とかって話をしてると、『あ、始まった、モテ自慢~』みたいな。『私はセンター街20往復ぐらいしてますけど?声掛けられませんけど?始まった、モテ自慢~』って。」と話した。「胸が痛い・・・と思いながら見てた」という柳原。須田の好演が心に刺さったようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top