トイレは絶対に個室!NEWS手越と加藤は人見知りだから余計にキュート? | RBB TODAY

トイレは絶対に個室!NEWS手越と加藤は人見知りだから余計にキュート?

エンタメ その他

 NEWSの手越祐也と加藤シゲアキが26日放送の日本テレビ「ヨロシクご検討ください 2016年上半期!芸能界の闇を世直しSP」に登場、意外な素顔を明らかにした。

 手越と加藤の二人は、テレビでのキャラとは違い本当は人見知りだと主張。これを裏付けするように、劇団ひとりは控え室で手越と2人きりだと「新橋の電車の音が聞こえる」くらい静か、南海キャンディーズの山里は、加藤にトイレで出会った時に明らかに居心地が悪そうだったと証言。

 手越と加藤によれば、人見知りなあまりトイレでは男性用に並ばず、個室を利用。加藤は人がいる状況では「全然出ない……」、手越はトイレの個室を「エスケープゾーン」と呼んで愛用していると告白。ふたりとも真性の人見知りぶりを告白した。

 加藤は「キャンペーンが断りにくくウンウン言っていたら、注文が大量になってしまう」あまり宅配ピザが不得意、と顔を合わせない状況下ですら人見知りであることも自虐的に暴露。

 2人によれば、ジャニーズの明るい太陽系はV6 井ノ原、TOKIO 国分、TOKIO 松岡、TOKIO 長瀬、嵐 二宮。それに対しての人見知り、言うならば月系は 嵐 大野、Kinki Kids 堂本、V6 森田とのこと。男女から「兄貴」と慕われるTOKIOが太陽系に3人もランクインしているのが興味深い。

 この後手越は自慢げに、L'Arc-en-Cielのhydeとはすぐに打ち解けたのに、と語ったが、結局坂上忍は「手越は相手を選んでいる」と一喝した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top