CMは自分の田舎に似てる…池田エライザが浴衣姿でトーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CMは自分の田舎に似てる…池田エライザが浴衣姿でトーク

エンタメ その他
スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
  • スマモバ記者発表会
 13日開催されたスマートモバイルコミュニケーションズ(スマモバ)の事業戦略発表会。その会場にはスマモバのWEB-CMで可憐な浴衣姿を披露した女優・モデルの池田エライザ、同CMに楽曲を提供したI Don't Like Mondaysのメンバーも駆けつけた。

 池田エライザはWEB-CMのイメージで浴衣姿での登場した。ニコラやCanCamなど女子高生や若い子向けの雑誌で見せるキュート系のファッションとは違う出で立ちで、かわいさの中に清楚な雰囲気を漂わせていた。

 CM撮影について「私の田舎は九州なんですが、CMの撮影したところは故郷に似た雰囲気がありました。映像のような川でよく遊んでいました。カエルとかもいたんですが、いっしょに遊んだり」と、子どものころは田舎で虫やカエルと遊んだ経験があると、モデルとしては意外な一面を披露した。カエルを触るのは平気だそうだ。

 I Don't Like Mondaysの楽曲についても「撮影中に、カットやイメージにあわせた曲がBGMに流れていたのですが、シーンを作りやすくてとてもよかったです」と、女優としてしっかりしたコメントをしていた。

 CMは、都会にでた少女がひさしぶりに田舎にかえって、旧友たちと地元で再び交流するというストーリー仕立てのもの。ちょっと切なさとノスタルジーを感じさせる池田エライザの新しい魅力を発見できることだろう。
《中尾真二》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top