山本彩、みるきーは「自信さえ持たせてくれた」存在 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、みるきーは「自信さえ持たせてくれた」存在

エンタメ その他
指原莉乃、山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃、山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩
 NMB48のみるきー(渡辺美優紀)が卒業を発表し、「本当に本当にありがとうございます」とツイート。「NMB48を卒業し、1人の渡辺美優紀として人生を歩みます!」とコメント。

 これを山本彩がリツイートし、さらに「みるきーが隣に居たから 隣に居たのがみるきーやったから 自分らしくいられた。子供みたいな言い方やけど 並んだ時は無敵やって、心のどこかで自信さえ持たせてくれた。この関係性を何て呼んだら良いのかな。名前も付けられへん位 本当に本当に特別な存在。」と綴った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top