西川貴教、高橋みなみとの熱愛疑惑深まる? AKBメンバーが“リーク” | RBB TODAY

西川貴教、高橋みなみとの熱愛疑惑深まる? AKBメンバーが“リーク”

エンタメ その他

高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 T.M.Revolutionこと西川貴教が、熱愛がささやかれるAKB48の高橋みなみとの仲を共演者たちにイジられ悲鳴をあげた。

 番組共演も多く、その仲の良さから常々、交際がささやかれている2人だが、24日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」では、AKB48の高橋朱里の一言から、その“疑惑”が深まった。

 この日、レギュラーを務める高橋みなみが欠席したため、高橋朱里はその代役として出演。西川が普段通り出演していたため、同じくレギュラーのケンドーコバヤシが、「今日は西川さんおるから疑いようがないというか……だいたい高橋(みなみ)がおらん時、西川さんもおらんから」と、2人の“逢引き”を疑い、さっそく熱愛疑惑をイジった。

 そうしたイジりの雰囲気が出来ていた中、西川が将来の夢は女優だという高橋朱里にアドバイスしたところ、高橋朱里は「ほとんど同じことをたかみなさんが言ってくれた」と明かすと、再び共演者たちの疑心に火がついた。

 コバヤシが「そういう子いるのよ。彼氏と言うことが一緒になる子」と疑いの目を向けると、西川は「いや、なんだかんだで(高橋みなみと)5年くらい一緒に仕事してますから、多少は(自分が)言ってることを彼女なりに解釈して…」とシドロモドロで弁解。疑惑を再燃させた高橋朱里に「お前が余計なこと言うからおかしなことになったやんか!」と八つ当たりした。
《花》

関連ニュース

特集

page top