土屋太鳳、バースデーサプライズに涙目「4時間半かけて東京に帰ってよかったー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、バースデーサプライズに涙目「4時間半かけて東京に帰ってよかったー!」

エンタメ その他
サプライズ祝福を受けた土屋太鳳
  • サプライズ祝福を受けた土屋太鳳
  • バースデーケーキは雪見だいふくをイメージ
  • 願いを書いた絵馬を披露
 女優の土屋太鳳が21歳の誕生日を迎えた3日、都内で行われた「雪見だいふく絵馬祈願イベント」に登場。サプライズバースデーケーキで祝福を受けた。

 会場中からの思わぬ祝福に土屋は終始涙目。「台本に載っていなかったので本当にびっくりしました。昨日、仕事で長野から4時間半かけて東京に帰ってよかったー!大きな“ふく”をありがとうございます!」と感謝した。21歳の抱負として「様々な方に頂いた、やわらかさや優しさを実感して、女優の仕事のなかでシビアな演技にも愛情あふれる表現を与えられるようになりたいです」と語った。

 CMキャラクターを務める土屋は、特設サイトで展開中のデジタル絵馬「雪見だいふく絵馬」にちなんで絵馬を披露。「雪見だいふくのようにやわらかく優しい、しあわせな時間が過ごせますように」と願いを発表したが、「あ、やっぱり書き足してもいいですか」と「みんなの願いが叶いますように」と書き加えた。最後には「寒い日が続いていますし、受験など緊張の多い時期です。雪見だいふくのやさしい味わいで、疲れを癒してくれればと思います」と呼びかけた。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top