吉田恵アナ、妊娠を発表……「新報道2001」3月末で卒業 | RBB TODAY

吉田恵アナ、妊娠を発表……「新報道2001」3月末で卒業

エンタメ ブログ

吉田恵アナのブログ
  • 吉田恵アナのブログ
 フリーアナウンサーの吉田恵が、妊娠したことを発表。これにともない、現在出演中のフジテレビ系「新報道2001」を3月いっぱいで卒業することを明かした。

 吉田アナは3日にブログを更新し、「この度、新しい命を授かりました 今夏に出産予定となります」と報告。「まだ体調は万全ではありませんが、日々赤ちゃんの成長に幸せと喜びを感じています」と現在の心境をつづり、「太陽のようにぽかぽか温かく優しかった母 そのような存在になれるよう、産まれてくる赤ちゃんと共に成長していければと思っています」と母親となることへの思いをつづった。

 今夏の出産に向け、「色々悩みましたが、多くの方々に支えられ7年半続けてくることができました新報道2001を3月末で卒業することになりました」と明かし、今後については「お仕事は体調と相談しながら続けていきたいと思っています。また、大学院では社会福祉を勉強し、社会に貢献できるように頑張ります!」とつづった。

 吉田アナは2002年に結婚したが、2012年に離婚。2013年に一般男性と再婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top