絢香、デビュー10周年迎え「今の方がずっとしあわせ」 | RBB TODAY

絢香、デビュー10周年迎え「今の方がずっとしあわせ」

エンタメ 音楽

絢香【写真:竹内みちまろ】
  • 絢香【写真:竹内みちまろ】
 歌手の絢香が、デビュー10周年を迎えた心境を明かした。

 1日にデビュー10周年を迎えた絢香は、その前日にTwitterで「あれから10年かぁ。あの頃の私はどんな10年後をイメージしてたかな?」とデビュー当時を振り返った。

 2006年2月1日にリリースしたデビューシングル「I believe」がヒットし一躍人気アーティストに。2009年には俳優の水嶋ヒロと結婚し、順風満帆かにも思われたが、持病のバセドウ病による体調の悪化から、2009年に音楽活動を休止。レーベルとの契約も終了した。しかしその後、自主レーベルを設立して活動再開し、さらに2015年6月には第1子女児にも恵まれた。

 絢香はそんな山あり谷ありの10年を振り返り、「間違いなく言えるのは、その時イメージしてた10年後よりも今の方がずっとしあわせだということ」とつづった。

 デビュー10周年に当たる2月1日には、代々木第一体育館で「メモリアルライブ」が開催され、「感謝の気持ちを歌で届けたいと思います!」と、ライブへ向けての意気込みもつづった。

 ファンからは、「絢香、10周年おめでとう」「幸せって言える絢香さんが、すごく素敵です!!」「絢香に出会えて、つらい時にはがんばれた!」など、祝福のメッセージや、遠方からメモリアルライブへかけつける旨など、熱心なコメントが数多く寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top