ダルビッシュ有、野球賭博への関与を改めて否定「携帯の情報見せたところで…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダルビッシュ有、野球賭博への関与を改めて否定「携帯の情報見せたところで…」

エンタメ 音楽
ダルビッシュ有 (c) Getty Images
  • ダルビッシュ有 (c) Getty Images
  • ダルビッシュ有 (c) Getty Images
 米レンジャーズのダルビッシュ有投手が、野球賭博に関与していないことを改めて明言した。

 昨年10月、ダルビッシュ有投手の実弟・翔容疑者が野球賭博に関与したとして逮捕され、起訴された。

 弟の逮捕が報じられた当時も自身の関与を否定したダルビッシュ投手だが、22日にTwitterで「この前コメント出しましたが、、、 野球賭博なんてしません(笑)」と改めて関与を否定。「携帯の情報見せたところでトレーニング、サプリメントオタクなのバレるだけやからやめてほしい(笑)」と冗談交じりに潔白を強調した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top