所ジョージ、10年ぶりに「宝くじ」CMに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

所ジョージ、10年ぶりに「宝くじ」CMに登場

エンタメ その他
「年末ジャンボ宝くじ」新CM
  • 「年末ジャンボ宝くじ」新CM
  • 「年末ジャンボ宝くじ」新CM
  • 「年末ジャンボ宝くじ」新CM
 所ジョージが、約10年ぶりに宝くじのCMに出演することが分かった。 11月20日より『年末ジャンボ宝くじ「あの人も・所ジョージ」篇』など新CM全7篇が全国で順次オンエアされる。

 「ジャンボ宝くじ」のCMは、原田泰造演じる”喫茶ジャンボ”のマスターと、米倉涼子演じる常連客が、毎回ゲストを迎えてコミカルなやりとりを繰り広げるシリーズ。新CMは”忘年会”というシチュエーションで、今年度ゲスト出演した武井壮、要潤、YOUが集結する。さらに初代CMキャラクターである所ジョージが登場し、所が作曲したおなじみの「年末ジャンボ~♪」の歌も復活する。

 10年ぶりの出演について所は「そんなに経つんだ」と驚き。YOUから「もっとずっとやってたイメージがあります」と言われると、「そのイメージがあるんだったら、その分のギャラも欲しいよね(笑)」とお茶目に話した。

 また”年末ジャンボ”にちなみ、「今年の総括&来年の抱負」を聞かれた所は、「今年は夏が短かった感じで、大した思い出がないかなぁ。川遊びをしたから、それが楽しかったですね」とマイペースな回答。思わず原田が「それってプライベートの思い出じゃないですか」とツッコむなど、現場には終始和やかな雰囲気が流れていたようだ。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top