「学校へ行こう!」7年ぶりSPで伝説企画「未成年の主張」復活 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「学校へ行こう!」7年ぶりSPで伝説企画「未成年の主張」復活

エンタメ その他
「学校へいこう!」(c) TBS
  • 「学校へいこう!」(c) TBS
 7年ぶりに一夜限りで復活するTBS系バラエティ「学校へ行こう!」3時間スペシャルで、当時大人気だった伝説企画「未成年の主張」が復活すると発表された。

 「学校へ行こう!」は1997年から11年間放送され、アイドルグループ・V6が出演し、“学校を楽しくしよう!”を合言葉に様々な企画を行って、当時の中・高校生を中心に絶大なる人気を誇った伝説のバラエティ番組。V6がデビュー20週年を迎える今年、一夜限りの3時間スペシャルとして放送決定を発表していたが、徐々に放送内容が明らかとなってきた。

 番組スタート当時は10代・20代だったV6のメンバーが、久しぶりに6人揃っての学校訪問ロケを敢行。学校の屋上から思いのたけを叫んだり、告白するなど、“まさに青春!”だった伝説の企画「未成年の主張2015」も時を超えて復活を果たす。

 なお、V6をはじめ、みのもんた校長、渡辺満里奈、夏帆、紗栄子などの歴代メンバーも大集合する予定とのこと。11月3日午後7時より放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top