マツコ、20代好きの50代を「ロリコンではないけど弱者好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ、20代好きの50代を「ロリコンではないけど弱者好き」

エンタメ その他
マツコ・デラックス
  • マツコ・デラックス
  • 有吉弘行【写真:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス
  • 有吉弘行【写真:竹内みちまろ】
 16日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」でマツコ・デラックスと有吉弘行が独自の“ロリコン論”を展開した。

 この日の放送では「祖母が“俳句の会”で知り合ったおじいちゃんにストーカーされている」という視聴者からの「怒り」の投稿が。トークが「若い女性が好きな老人もいる」という話題になると、有吉が「若い子のグラビアに興味が薄れてきた。ロリコンの気(け)はないな」と、最近興味を惹かれる女性の年齢が上がってきたことを明かし、さらに「30~50代がストライクゾーン」と言う有吉にマツコは「人として正しい」と拍手。

 その後「熟女ハプで働きたいのに面接に来ている子がみんな20代。熟女と言いながら熟女を求めていない!」という投稿に再び話のテーマは“ロリコン”に。有吉は「50代で20代が好きなのはロリコンになるの?」と疑問を呈すると、マツコは「ロリコンではないけど、明らかに経験値が少ない弱者じゃない?そういう子の方が本質を攻めてこられないほうがいいのかも」「女性をパートナーとして見ず期待をしていない。何も考えてない若い子のほうが適当でいいのかもね」と手厳しく分析していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top