ノンスタ井上、意味深ツイートで嘆き「人を信用出来なくなる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、意味深ツイートで嘆き「人を信用出来なくなる」

エンタメ その他
NON STYLE・井上裕介
  • NON STYLE・井上裕介
  • NON STYLE・井上裕介
 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が26日にTwitterで、「人を信用出来なくなるね」と珍しく弱気な本音をのぞかせた。

 どんな誹謗中傷にも明るく返すポジティブキャラで人気を博す井上だが、なにかさすがに堪えるような出来事があったらしい。「芸人という職業柄、僕のキャラクターも踏まえたら仕方のないことだろうけど、ほんとに嘘ばっかり言われるなぁ」と意味深長に語る。「まぁ、それでみんなが楽しめてるのならいいけど、あまりにもな嘘すぎて人を信用出来なくなるね」と嘆いた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top