黒柳徹子、「徹子の部屋」第9999回で司会役ゆずる!? ゲスト席に座り…… | RBB TODAY

黒柳徹子、「徹子の部屋」第9999回で司会役ゆずる!? ゲスト席に座り……

 黒柳徹子が26日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」第9999回で、司会役をゆずりゲスト席に座った。

エンタメ その他
 黒柳徹子が26日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」第9999回で、司会役をゆずりゲスト席に座った。

 27日に放送1万回目を迎える同番組だが、第9999回では黒柳がタレント・大竹まこととともにゲスト席に。ものまねタレント・清水ミチコがかわりに黒柳が普段座る側の席に座った。

 黒柳は「あたしよりもあたしに詳しい方」と友人ふたりを紹介。ゲストとして登場した大竹と清水ではあるが、黒柳は「9999回目の本日はこのお二方が『徹子の部屋』を取り仕切るということになっています」と説明した。

 普段はゲストにマイペースに質問をぶつける黒柳だが、プライベートを知る友人ふたりはさすがに強い。韓国旅行で「チヂミ」を「チェ・ジウ」と言い間違えた失敗談など、黒柳の素顔を次々に暴露していった。

 なお、記念すべき1万回目放送では、ゲストに歌手の近藤真彦と俳優の東山紀之を迎える。
《原田》

関連ニュース

特集

page top