テリー伊藤、“浪速のエリカ様”上西小百合議員をバッサリ 「そばで見ると、あまり可愛くない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テリー伊藤、“浪速のエリカ様”上西小百合議員をバッサリ 「そばで見ると、あまり可愛くない」

エンタメ その他
 “浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、演出家でタレントのテリー伊藤に「そばで見ると、あまり可愛くないね」といじられた。

 上西議員は「テレビ局から生中継というのも初体験で、芸能人の皆さんに囲まれるっていうのもねえ、初体験なんで」と緊張した様子。国会を病欠し、その前後の対応が問題視されたことで維新の党と傘下の政治団体・大阪維新の会から除名処分を受けたが、その時に注目された目元を強調したメイクではなく、この日は薄化粧で登場した。そんな上西議員に対し、テリーが「今日、化粧薄いよ。そばで見ると、あまり可愛くないね」といじり、出演者一同が大笑いした。

 また、恋人の存在について問われ上西議員は「(彼氏は)いないんですよ」と残念がり、一部週刊誌で報じられた男性秘書との関係については否定。「今回、こうやって騒動になって、嫁に行けるのかな?って、それが今、心配の心配で……何とかなりますかね」と不安な胸中を明かしたが、テリーからは「(嫁に)行けないよ」とバッサリ斬り捨てられてしまった。

 その後、メイクについて話題になり、上西議員は「性格が雑いんで、お化粧も下手なんです」と自虐。そこにモデルの藤田ニコルから「結果、眼力だから、まじカラコン(カラーコンタクト)入れた方がいいですよ」とギャルらしいアドバイスを送られ、苦笑いしきりの上西議員だった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top