光代夫人、爆問太田からTwitter禁止令受ける……「言論統制は家庭の中にあるわ」 | RBB TODAY

光代夫人、爆問太田からTwitter禁止令受ける……「言論統制は家庭の中にあるわ」

エンタメ その他

 芸能事務所・タイタン社長の太田光代氏が6日に自身のTwitterで、夫であるお笑いコンビ・爆笑問題の太田光とTwitterを巡って大げんかしたことを告白した。

 光代氏は「私ね、Tweetやめようかな。って思うの。アーリン(太田の愛称)にダメって言われてたし。今日もそれで喧嘩になった。お笑いの、馬鹿なアーリンを信じたいから。やめようかな。Tweet」とTwitter引退を視野に入れていることを明かす。これまで夫婦の暮らしぶりや政治への考えについてのびのびとツイートしていた光代氏だが、太田はインターネットにあまりいい感情を抱いていないらしい。「私はもうボロボロで。そういったアーリンの発言を擁護している私も馬鹿馬鹿しくなって」とこぼしている。

 太田の要求に「なんか理由が酷すぎる」と反発を覚えつつも、「けど、私は妻です。だから夫の意見には従います。本気なら」と健気に語る光代氏。それでも怒り自体は感じているようで、「アーリンなんか、大っ嫌い!!!言論統制は家庭の中にあるわ。アーリンの馬鹿!」と吐き捨てた。なお、今後は太田の許しがあるまで、画像のみツイートしていくとのことだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top